SSブログ

サンセバスチャンから&引き続き募集中です♪ [カフェでのこと]

スペイン土産

おいしいお茶とホワイトアスパラガス。

写真 1.JPG写真 2.JPG

数年前まで働いてくれていた元スタッフのかざみちゃん。帰国するといつも尋ねてくれる。実家は北海道なのに。うれしいな。こういう気持ちが本当にうれしい。この日は成田から直行してくれた。

お土産はスペインのサンセバスチャンにある、彼女が勤めているお茶屋さんのもの。

kazami.jpg

6月にはバルセロナに引っ越し、なんと、バルをはじめるそう。いよいよ自分のお店を持つという目的を果たすことになる。えらいなぁ。ふんわりやさしい雰囲気の彼女だけど、内側に持っているものはやはり強くて太い芯。揺るがない目標とそれに伴う行動力。厳しい環境にいると思うんだけど、ちっとも雰囲気が変わらないんだよね。流されてないんだな。変わらない彼女にほっとするんだなぁ。

 


今年のGWに催す企画もののひとつ。「ゆるゆる写真展」の参加者を募集しています。

今のところ、、、たったお一人だけのご応募がありました~ ♪ ぱちぱちぱち。

あまりに応募がないので、このままでは、ひろえ、いの、わたしの3人展になるところだったけど、それはなさそうです。(≧ω≦)b

一部からは「レベルが高い」、「そんな面白い写真ない」と、お声をききますが~、、、そんなことはないのです。何でも良いのですよ。面白くなくてもいいのです~。ボツ写真とかで良いのです。スマホ、携帯で撮れているなら^^♪  なので、すこし気楽な写真の例を。。。

 

   「花見猫」                          「閉じ込めてみました」

CA3A0504.JPGCA3A0502.JPG

   「フレンチトースト争奪戦」                   「早咲きの桜」唄います 

フレンチトースト.JPG演歌デビュー.JPG

   「???」                             「くらげ」

CA3A0520.JPGくらげ.JPG

写真サイズははがき、又は2Lで。お持込、郵送が難しい方は連絡ください。

お待ちしてま~す。 

 

 

 


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

タンポポ

こんばんは。ご無沙汰してしまってます!
ゆるゆる写真展は参加費などかかりますか?
面白そうなので参加したいで〜す。

by タンポポ (2013-04-03 20:54) 

yuzukko

きゃぁ、たんぽぽさん、こんにちは!
うれしい!ほんとですか~?
って、いいんですか~?(笑
参加費なんてかかりませんよ~
お気楽企画なので、お気楽にご参加ください。
おまちしてま~す。
by yuzukko (2013-04-04 09:50) 

タンポポ

参加しま〜す。
納品締め切りや、展示期間などは決まっていますか?
友達も誘ってみます!
by タンポポ (2013-04-05 18:15) 

yuzukko

タンポポさん、わーお!ありがとうございます。
締め切りも、期間も実ははっきりしていなく。
GW企画ではありますが、ぴったり!というわけでなく、その前後で張り出します。
ご質問等ありましたら、こちらまでcafecrumpets@gmail.com
タンポポさんの作品たのしみです!
by yuzukko (2013-04-05 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0