SSブログ

美顔。 [雑談]

皆さん、花粉大丈夫ですか~?

私は未だデビューしておりませんが、春と、秋の季節の変わり目に風邪に似たような、花粉に少し似たような症状が出ます。

くしゃみ、のどの痛み、だるさなどなど。。。

アレルギー検査でもまったく引っかからず。気圧の変動による、いわゆる認定されていないアレルギーに似た症状だそうで。今も、くしゃみと、のどが少し痛いような、眠いような、あまり絶好調とは言えない症状。シリアスなものではないので、普通に生活できますが。

それにしても暖かくなりました!やっと春が来ましたね~♪

__ 2.jpg

最近嬉しいことを言われる。久々に会った友達、家族、そしてメイクアップアーティストさんから。

「肌がすごくきれい~」

ほんと??そうかしら?肌きれいになったかしらん。y( ̄ー ̄)yイェ~イ♪

実は何度かレッスンに通っているメイクアップアーティストさんの教えどおり日々行っているおかげかと思われます。それは。。。

「マッサージ」

マッサージクリームとか使ってませんし、エステなんかにも行ってません。ただ彼女に習ったとおりに毎日しているだけ。化粧水の後の乳液でくるくるくるマッサージ。

それだけで素肌って随分と変わるんですね。いろんな人に言われるので実際に肌の状態が良くなっているのだと思われます。(きっぱり)

声をかけもらうと伺う彼女のメイクアップ講座。決まった商品を売りつけられるわけでもなく、怖い思いもしないで(笑)、一時間みっちりマンツーマンで教えてもらえるとってもありがたい時間。先日は肌のマッサージ、そして保湿もしてもらいました。至福の一時間。そんでもって、先生めちゃくちゃかわいい。先日観た「三銃士」の映画のヒロインに似ている。キューティなのだ!


docomoの皆様、朗報です。お店に専用のWi-fi入れました。コレでスマホもさくさくっと早くなりました。

__ 4.jpg

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0