SSブログ

ソフィーちゃん [カフェでのこと]

パナマから冬休みを利用して遊びに来ていたソフィーちゃん。

IMG_2159.jpg

チワワを飼っているらしく、大の犬好き。1ヶ月近くのお休みの間、何度柚に会いに来たかな。

とりあえず何をされても何も言わない柚ちゃん。(≧ω≦)

IMG_2165.jpg

なぜなら、ソフィーちゃんが嬉しそうだからゞ( ̄∇ ̄;) アハハ

1.jpg

「今日は最後。来週の水曜日にパナマに帰るから」とお別れを言いに来たソフィーちゃん。

。。。のはずが、帰国二日前にまた来てくれた。写真もいっぱいとって、「さようなら」と。

。。。。が、あれ??また現れたぞ。

「今日帰るんじゃなかったの?????」「うん、今夜の飛行機で~」  って、ギリギリの時間にも関わらずまた来た~!

いのちゃんお手製のぼんぼんもちゃんとつけてる~♪ 柚とおそろい~♪

__.jpg

「涙が出ちゃう。。。」ってかわいらしいことを言うソフィーちゃん。が、いや、「ねぇ、泣いてないじゃん」と突っ込むと「でへへ~」と笑うユーモアも兼ね備えた6歳のソフィーちゃん。

さすがに、本当に最後のお別れでした。柚を抱きしめてお別れの後、パナマへと帰りました(。。。なはず) でも本当は、ちょっと目が赤かったよ。

 

tokitoki作、柚とおそろ~のネックレス。イニシャルは柚にあわせて「y」で。そしてセンスの良いピアスは私用^^

IMG_2155.jpg

こんな可愛いカレンダーいただきました。

P2134188.jpg

2月は柚ちゃん風。

P2134190.jpg


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ino

なんだか寂しい気持ちになりました。いつも柚に会いに来る姿がとってもかわいかったです。パナマでもブログが読めたらいいのに。元気でまた遊びに来てほしいなぁ。
by ino (2013-02-24 20:26) 

yuzukko

inoちゃん、
ほんとね~。にくったらしさがない、面白くて可愛いこだったよね~!
ぼんぼんつけてくれてるかな~。
柚のこともいつまで覚えてくれてるのかな~。
あの子の笑のつぼが一緒で楽しかったよね。
by yuzukko (2013-02-25 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0