SSブログ

オトカワマーケット終了なり。 [イベント、出来事]

この3連休。おかげ様でもーれつに忙しかったです。ケーキの仕込みに、ご予約にと、準備も入れて先週からほぼ帰宅は毎夜1時。朝も早くからの出勤で、時間も忘れるほど。

本日の休日は体が動かずごろごろ半日過ごしました。もう一日休みがあったら一日眠り続けたんだろうなぁってくらいに体がぐったり。やりたいことも、行きたいところもあったけれど、無理をするのはやめた。

そんな連休の日曜、月曜はオトカワマーケットが開催されました。前回のマーケットよりパワーアップして、たくさんの商品が並びました。

P2114176.jpg

Yukiさんのヴィンテージ食器類。ファイヤーキングをはじめ、オールドPYLEXや、ヴィンテージもののオンパレード。それもお安く提供してくださいました。

Minさんのクッキーは完売。おーママさんの北海道産直野菜。おいしかった~。

P2104163.jpgP2104141.jpg

ラフママのハートのワンコ服はじめ、マフラーなど、Tokitokiのシルバーアクセサリー、かわいらしいフェルトの雑貨類。

P2114177.jpg

自転車族には嬉しい斜めかけバッグ。自転車暴走族のいのちゃんと私も購入。犬工房さんから。

P2114181.jpg

ベーカリーRさんのパンは秒殺。最終日だけの出店でしたが、朝と昼、二回も届けてくれたのに、私たちも買うことが出来ず~。天然酵母とは思えないふわふわの食パン、イングリッシュマフィンはほんとにおいしい。

DSC_0767.jpgP2114183.jpg

キャロットケーキに、チョコパイ、いのちゃんのリクエストのチェリーブラウニー。どれも完売でした!

P2114185.jpgP2104159.jpg

P2104154.jpg

皆様、楽しいマーケットをありがとうございました!

Mam先生、相当お疲れのご様子でした。二日目は復活されておいしそうに食べていらっしゃったので安心しましたが (笑)。うん、やはり、食べるって大事~。マーケットを手伝って盛り上げてくれた皆様にもお疲れ様でした!

◆2月18日(月)ランチタイム貸切です

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Mam

J子さぁ~ん!
お疲れ様でした。復活しましたか?
今回もお世話になりました。

初日は体調不良でご心配おかけしました。
二日目も夜はちょっと危うかったけど・・・(笑)
今日14日ですが、なんとか復活しました。
スタミナつけないと・・・。

今回のオトカワマーケット、パワーアップな品揃えでしたね。
私も犬工房さんのバッグオーダーしちゃいました。
可愛いですもんね~。kazuさんと二人ショルダー長くしてもらってw

次回開催の際は、「オトカワマーケット班」作って開催します。
準備が大変ですもんね。
J子さんも当日の二日間の前の準備、大変だったと思います。
アーティストさんやオトカワ生の多才さには脱帽でしたね♪
疲れも出てしまったけど、楽しかった~。
美味しいものも食べられたし。プレート最高でした。
写真展もあと2日ですが、名残惜しいです。。。
ワークショップ、オトカワマーケット どんどんパワーアップですね♪
次回も宜しくお願いします。(*^_^*)
スタミナつけるぞ~~~!

by Mam (2013-02-14 21:56) 

yuzukko

Mamさん、今回は出店も多かったし、準備が本当に大変だったでしょう。
おまけに寝不足では体が持ちませんね。
二日目に何とか復活されて安心しましたが、初日はあの顔を見て焦りました。あんなこと初めてでしたもんね。
次回はぜひとも実行委員を。。。
私はケーキやギフトなんかが重なっちゃったんで、アップアップになりました。
が、忙しくさせてもらって本当に感謝してます。
なんたって楽しいことなので~ スタミナスタミナ~ あ~、おなかすいた。
by yuzukko (2013-02-15 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0