SSブログ

「ストロベリーナイト」と「ヴァレンタインケーキ」 [お知らせ・あいさつ]

今週末26日の土曜日 フジテレビ夜9時~  竹内結子さん主演の超人気ドラマ「ストロベリーナイト」のスペシャル版

映画公開前日の放送、5話のオムニバス構成になっているそうです。

その中の小出恵介さん出演のシーン。こちらはカフェクランペットで撮影されました

小出さん、背が高くて、とってもびゅーてぃふぉーな男の方でした。キャッ(*゚ー゚*)ポッ

皆様ぜひ今度の土曜日の夜、ストロベリーナイト!ご覧ください!


今年も既に数件のご注文を受けています。そうか~、もうそんな時期か~  

通常でもオーダーでお作りしているチョコレートガナッシュケーキ。アーモンドたっぷりの生地にスペイン産クーベルチュールチョコレートをダブルコーティング。とってもリッチなのに、重たくない。だからどんどん食べられちゃう、ワインにもぴったり合うチョコレートケーキ。

P2110684.JPG

ヴァレンタインのこの時期だけ12センチの食べきりサイズを特別にお作りしています。もちろん通常通り15センチ、18センチのものもございます。

P2110683.JPG

しかし。。。。、申し訳ございません、今回12センチのお値段を上げさせていただきました。

理由その一。前回のお値段設定が大幅に間違っていました。。。。利益うすうすのお値段に設定していたのです。。。ヴァレンタイン後に原価計算をし、倒れそうになりました。。

理由その二。チョコレートの値段が上がりました。

よって、12センチ3150円 15センチ3950円(現状どおり)となります。ごめんなさい!でもでも、チョコレートは高品質の高級品。このケーキにしか使わないチョコレートです。

今回イベントなどがある関係で、多くのケーキを作ることが難しいため、今月いっぱいのご予約限定とさせていただきます。今回も特別ラッピングボックスでのお引渡し、または発送となります。

12センチですと、お二人で十分な大きさです。冷蔵庫で一週間保存可能です。

お申し込みはメールにてお願いいたします。cafecrumpets@gmail.com   

メールをいただいた場合、遅くても次の日にはコチラからご連絡いたします。コチラからの連絡がない場合は、申し訳ございませんが、お電話で確認いただけますでしょうか。

ご予約お待ちしております。。。。。。

 

◆1月27日(日)、28日(月) ランチタイム貸切です。

◆2月9日(日) ランチタイム貸切です。 両日16時より通常営業となります。

 


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

tomotomo

何て美味しそうなんでしょうと前から思っていました。
チョコレートガナッシュケーキ♡
とってもリッチなのに、重たくないのですか?
ますますいただきたいです~☆私の誕生日の時に
夫にリクエストしてみようかな(笑)
ストロベリーナイト楽しみです!!
生小出さま羨ましいです(*^_^*)

by tomotomo (2013-01-24 08:27) 

yuzukko

tomotomoさん!
そうなんです~。濃厚なチョコレートケーキが苦手な私も、このケーキは本当にいけます!
ぜひぜひおねだりしてみてください♪
小出さんきれいな人でしたよ~。私も楽しみで~す。
by yuzukko (2013-01-25 07:55) 

Mam

ストロベリーナイトは全部見てます!
楽しみ~♪
ケーキも宜しくお願いします。こちらも楽しみ(*^_^*)
by Mam (2013-01-26 15:59) 

まひみかマミィ

昨日見ましたよ~。
大好きな「ストロベリーナイト」の番組に
大好きなクランペットさんが映っていて、ひとり大興奮!!
あのとき、ロケハンに来てましたもんね。

今年もチョコレートお願いします。
明日のワークショップで注文しますね。
by まひみかマミィ (2013-01-27 11:49) 

min

昨夜見ましたよー!しっかり録画もして(笑)
大好きなストロベリーナイトの中にクランペットさんが!なぁんて素敵なんでしょ~とひとりにまにましながら見ちゃいました^m^

ケーキも今年もとっても楽しみ♪どうぞよろしくお願いします!
by min (2013-01-27 18:18) 

yuzukko

Mamさん、きょうもありがとうございました~
早く録画みてください~ ♪♪
by yuzukko (2013-01-27 23:05) 

yuzukko

まみぃどの。
そうそう、そうだったよね~!!
マミィさんがいたときだったのよね!!
あの後ドラマ全制覇したよ!
で、大ファンになりました。
チョコレートかしこまり~
by yuzukko (2013-01-27 23:07) 

yuzukko

minさん、
私も録画したのを見たのよ~
もう画面が気になって内容が把握してない(笑
もう一度観なくては。
自分が知ってる場所がテレビの中に出てくるって不思議な感じよね。
ケーキだいじょうぶです~
by yuzukko (2013-01-27 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0