SSブログ

キュートな写真展&オトカワ祭り第2弾 [カフェでのこと]

キュートな写真展はじまります。

love2.jpg

バレンタインも近いことだし、期間中楽しいイベントも盛りだくさんです。

2月3日(日)写真展に参加されているGreenishさんのワークショップもあります。かわいらしいフェルトのクマさんを一緒に作りましょう! 参加費6000円ランチ付です。残席わずかです。

それにしても、今回の写真の量は半端ない。あまりに多いので、床を使ってレイアウトを考える。

P1213905.jpg

とにかく「はーと」「ハート」「Heart」で埋め尽くされています。生徒さんそれぞれがハートを撮影してるんです。

P1213904.jpg 

意外に自分の身の回りにはないものだったりする。そんなハートを必死に作って?買って?見つけて?撮影されてます。へ~、こんなハートもあるのね。というアイデアも。ぜひ楽しんでくださいね。

来月の10日(日)、11日(月)は第2弾のオトカワマーケット♪ 今回も楽しくってほしくなっていまう商品がたっくさん並びます。ぜひいらしてくださいね。

 

◆1月27日(日)、28日(月) ランチタイム貸切です。

◆2月9日(日) ランチタイム貸切です。 両日16時より通常営業となります。

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0