SSブログ

大橋トリオライブ [お出かけ]

本日で年内のお仕事終了しました。

今年もたくさんのお客様、足を運んでくださりありがとうございました。

おかげさまで元気に新年を迎えられそうです。

スタッフひろえちゃん、いのちゃん、たくさん助けてもらいました。いっぱい働いてくれました。

彼女たちのおかげですべての仕事をこなすことが出来ました。

肉体的にも精神的にもフォローしてくれる二人に感謝しているのだ~♪

 

いろんな方々からプレゼントをいただきました。

 

お菓子に、アンティーク風のきれいなガラスジャー、手作りのハーブジェル、ワインストッパーに醗酵バター。

PC273794.jpg

柚にも♪

PC273791.jpg


クリスマスタイムに大橋トリオのライブへ。

六本木にあるビルボード東京。

その前に一杯引っ掛けていこうってことで、六本木ヒルズへ。クリスマスマーケットがなんとも賑やかで、楽しい。待ち合わせ場所に急いで向かったので、結構気温は低いのに私は汗だく。

迷わずビール。先に待っていたいのちゃんは寒くてホットワイン。おいしいドイツソーセージをかじって、この雰囲気を愉しむ。活気があって楽しい。来年も来よう!

IMG_1550.jpg写真.jpg

六本木のイルミもきれい。

IMG_1554.jpgIMG_1560.jpg

ビルボード東京はそれはそれはすばらしい空間。そしてうっとりするほど素敵なステージで何度鳥肌たったかな。前回のライブよりもずっとずっと良かった。

IMG_1668.jpg

IMG_1571.jpgIMG_1578.jpg

いのちゃんが大の大橋さんファンで、私もその影響を受け、以前よりもっと好きになりました。いやぁ、忘れられないほどいい夜だったなぁ。

 

さて、みなさま2012年お世話になりました!

そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

どうぞ、良いお年を~☆☆☆

※新年は9日(水)より営業です。


コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

まひみかマミィ

わぉ!大橋トリオのライブ、いいなぁぁ。
「LOVELY」唄った?

J子さん、ひろえさん、いのちゃん
2012年もうんとありがとう。
みなさんに笑顔で迎えてもらえると、いっつも元気になれました。
2013年もよろしくです。

J子さん、ゆっくり休んできてね~。

by まひみかマミィ (2012-12-30 10:54) 

yuzukko

まみぃたん、

Lovelyはねぇ、前回2月のライブでは歌ったんだけどね~。お、もしかしてすきなの~?
ちなみにいのちゃんの理想の人だそうです はーと

マミィさんもお仕事モーレツに忙しそうだったね。 がんばって働いた分の心の見返りはあるよね。おつかえさまでした!!
来年もどうぞよろしくです。

ブログ更新してね 笑
by yuzukko (2012-12-30 12:24) 

いの

最後まで私ごとの話題…おそれいります。
トリオさんは、かなりむこうの人なんで…
現実においては贅沢は言いいません。。
ともあれ、この場を借りて
日々の感謝はこちらこそです。
2012年もありがとうございます。
引き続きよろしくお願い致します。
by いの (2012-12-31 00:15) 

直美だんべる

J子さん、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

今年の目標
「お店で寝ない!!」
頑張りまっす。。
by 直美だんべる (2013-01-06 00:10) 

ラフママ

昨年もまた大変お世話になり、ありがとうございましたぁ~♪
ウマウマでお腹は勿論な事、頭も心もいっぱいいっぱい
癒された一年となりました(pq'▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
今年もいのちゃん&ひろえちゃんそしてJ子さんの笑顔と
ウマウマにたっぷり癒されに参りますので
今年もいっぱいいっぱいヨロシクでぇ~す(*^^)v

あっ!!年末のお忙しい時期に、ラフのウマウマを
ありがとねぇ~
真顔でガッツイテいたラフの姿が最高でした(^_^; アハハ…
あんなに卑しく育っちゃってねぇ~全く!!
一体誰の子なのかしらぁ~?親の顔が見たいですぅ~(*≧m≦*)ププッ
by ラフママ (2013-01-09 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0