SSブログ

Very Merry Christmas and 2012クリスマスケーキコレクション [スィーツ]

Merry Christmas to you all

写真_2~1.jpg

終わった~!!クリスマスケーキたち。

PC243778.jpgPC243781.jpgPC233776.jpgPC203763.jpg

すべての引渡し終了~♪ 今年は遊び心が~、デザインをいろいろ変えてみたりしました。

どれも愛らしく出来上がりました。素敵なクリスマスパーティの脇役になったかな?

遠いところからわざわざ買いにきてくださった方々、毎年オーダーしてくださる方々、すべての皆様、ありがとうございました。

クリスマス3連休皆様いかがお過ごしでしたか?道は大渋滞だったらしく、車でご予約のお客様、ほぼ遅刻~。

でもでも連休一日目と本日3日目はおかげさまで満席。明日も残り1テーブルとなっております。

連日チキンと格闘。手馴れてきて、チキンちゃんが愛らしく見えてくる。まったく写真を撮る余裕はなく、最終日の明日はその余裕があったらいいな。

今年も、ひろえちゃん、いのちゃんと一緒にお仕事ができ、一緒の思いでがんばって手伝ってくれる人がいる。。。わたしって、なんて幸せもの。毎日が本当に楽しい。

皆様のおかげさま。

チキン4年目の方、3年目、去年から2回目の方、今年初めての方。。。とお客さんが増えていっています。4年前はほんと、少なかったなぁ。。。。だけど、そんな方々が広めてくださったんですよねぇ。リピートしていただけるように、来年もがんばるぞ!!

そして、なんと、あすは今年3度目のチキンを食べに来る方もいらっしゃる。。これは前代未聞。そんなに好きなのか~!!うれしい。。。。

 

☆Hoping that you have a very lovely time on your Christmas day☆☆☆

12月25日(火)営業します。翌日26日(水)振り替えでお休みします。

12月28日(金)ディナータイム貸切です。

今年の営業は29日(土)ランチタイムまでです。年始は1月9日(水)からです。


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

con spirito

昨日は最高においしいローストチキン
素敵なクリスマスディナーご馳走様でした
兄夫婦もとってもとっても喜んでくれました
こんなにおいしいチキン初めて食べたって
姉は感激していました
私も同感です、普段なら、あんなに大きいチキン
3人で食べきれないよねーって
帰りの車の中で、余韻に浸りながらしゃべっていました
姉は、また連れて行ってねと言っておりました
美味しいスイーツやお食事を頂に伺わせて頂きます
来年も、またよろしくお願いいたします
今年も沢山の幸せをありがとうございました(^^)
by con spirito (2012-12-25 02:52) 

あゆ

じゅんこさ~ん日曜日は家族揃ってありがとうございました!
今年は念願だったクリスマスディナーにクリスマスケーキにと。。
とっても幸せなクリスマスを過ごすことができました^^

クリスマスディナー、ぜ~んぶ美味しかったぁぁ
お持ち帰りしたチキンは炒飯とパパさんの焼酎のおつまみで頂きました~
じゅんこさんのケーキ、りりたんはもちろんのこと、レンもかなりの虜に^m^
ふわっふわのクリスマスケーキは、私とパパさんが虜に~笑

今日も満席なんですね♪
夜のクランペットさんに穏やかで幸せな時間がもうすぐ流れますね~

年末まで身体に気をつけてお仕事ファイトです♪

MerryChristmas‼
by あゆ (2012-12-25 17:12) 

yuzukko

con spiritoさん!
先日は皆様でお越しいただきありがとうございました!!
とっても嬉しそうなお顔の皆様。あぁ、嬉しかったです。
ブログにも素敵に載せていただき、ありがとうございます。
今年は随分とお会いできましたね。
来年も楽しい時間を期待しています!
お姉さま、お兄様にもどうぞ、よろしくお伝えください。
良いお年を~
by yuzukko (2012-12-27 01:19) 

yuzukko

あゆさ~ん
コチラこそありがとうございました!!
お持ち帰りチキンチャーハンとはおいしそう。いいね~
おいしいスコーンも堪能しました。
たくさんの笑と心遣いをありがとうの一年でした。
可愛いレンすけも加わり、楽しかったです!!
来年もどうぞよろしくね!!
良いお年を~
by yuzukko (2012-12-27 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0