SSブログ

お知らせとかなえせんせい。 [カフェでのこと]

クリスマスまであと1週間。

本日よりチキンディナーも始まり、25日まで連日ご予約をいただいております。今夜はトータル10名様のディナーでした!オーブンフル稼働。

しかしです、この忙しいときにですよ。給湯器ぶっ壊れてしまったようです。つま~り、この寒い冬、忙しくて大量の洗い物があるというのに、お湯が出ないのです。Σ(|||▽||| )  冷たい水のみ。食洗機もお湯が出なきゃ使い物にならず、結局手洗い。洗い物に倍以上の時間がかかる。ここ数日調子が悪く、今日は特にひどかった。

悲しい。切ない。困る。あした東京ガスにきてもらうけど、部品交換じゃすまなそう。もう、給湯器ごと交換するしかなさそうです。

せっかく入ったお金も待っていたかのようにその使い道が決まっているものなのですね。。。。この忙しさは給湯器を買うためのようです。。。。 

今週22日金曜日は仕込み作業に専念するため、カフェ業務をお休みさせていただきます。すみません。。。少人数でやっているため、どうかお許しください。その日にご予約いただいている方は大丈夫ですよ!

 

先日はドッグトレーナー、D’note かなえせんせい主催のパーティがありました。

つい最近の「ポチたま」に出演されてされてましたね、私は録画して拝見しました♪

PC033486.jpg

お似合いの衣装に着替え、かなえサンタ、ゲストを待ちます。 

先生の愛犬マウスも柚と一緒にス柚の定位置で見守ります。

PC033492.jpgPC033494.jpg

先生は横浜を拠点にしていくつかのトレーニングクラスをお持ちです。各々のクラスからいろんな生徒さんとワンちゃんが集まりました。東京ではここ、クランペットでのカフェマナーレッスンクラスのみ。ここからも数人の生徒さんたちも。

かなえ先生、大切な一年の締めのパーティをうちのお店で開催してくれ、ありがとうございました!

毎月お店で開催している「カフェマナートレーニング」。

来月19日から新規クラスがスタートします。新規生募集してます。

12月21日(金)カフェ業務お休みです。

12月22日(土)ディナータイム満席です。ランチ以降はスィーツ、ドリンクのみとなります。

12月26日(水)振り替えでお休みします。

12月28日(金)5時まで営業です。

今年の営業は29日(土)ランチタイムまでです。年始は1月9日(水)からです。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0