SSブログ

恵比寿ガーデンプレイスにて [外カフェ、レストラン]

ひぃ~、毎日毎日やることが山盛り。スタッフの二人にも無理言って臨時で入ってもらってます。借りたDVDも一ヶ月見てないし、録画したものもほぼ手付かず。。。。この時期だけなのよね~、毎日こんな生活。なので、ありがたく過ごしていきます。 

そんな合間の休日は横浜にとんかつを食べに行く予定だったけど、朝起きると結構な雨。予報でも止む様子ないし、なんたって寒い。楽しみにしていた横浜は断念。

とんかつ駄目ならタイ料理が食べたい!と、急遽恵比寿へ変更。「ジャイタイパレス」へ。

バッタイ、トムヤム麺、ヤムウンセン、鶏肉とバジルの炒めご飯、カブラオガイに生春巻き。。。。などなど、みんなで取り分けて食べるとたくさん食べられる。タイ料理大好きだ~!

恵比寿ガーデンプレイスは広々していて気持ちがよくって好き。今はバカラのシャンデリアがある広場でボケーッと座っているだけで時間が経ってしまう。落ち着くカフェでケーキを食べ、お気に入りの服を見つけ、そろそろお外に出ますか。

1.jpg

ガーデンプレイスのイルミネーション。ここのイルミが大好きで、毎年見に来る。 

この日はみんなで見れて良かったな。楽しかった。

5.jpg

もう一回くらい見に来たいな。

4.jpg

 


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

tomotomo

オフィスがガーデンプレイスだったので、懐かしいです。
クリスマスの時期はもう10年位行っていないです(;O;)
バカラのシャンデリア見たいです~☆
タイ料理美味しそうですね♪♪
by tomotomo (2012-12-06 14:23) 

kazu

わー綺麗。
最近あんまり行っていないなガーデンプレイス。
こんなにステキなら行ってみよう!!!

タイ料理美味しそう。
辛くて甘い。最高ですね。
by kazu (2012-12-06 21:22) 

yuzukko

tomotomoさん、
そういえば以前に聞いたような。。。
良い場所で働いてましたね~。いいな。
私は飯田橋のオフィスビルでしたが、面白くない場所で。。。。
東京ドームシティで遊ぶくらい 
恵比寿ガーデンプレイスの前身も好きでした。えらい昔。
by yuzukko (2012-12-07 09:39) 

yuzukko

kazuさん、
ぜひぜひ行ってみて~
ごちゃごちゃ人もいないし、ゆったりしていて良いのよね。
中のカフェも落ち着くしね~
タイ料理好き?
by yuzukko (2012-12-07 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0