SSブログ

年末恒例写真展 今回はグループ展 始まる! [イベント、出来事]

「大人可愛い写真講座グループ展」 一年間のレッスンの集大成。

開催です!!

回を重ねるごとにバージョンアップしていってるみたい。

今年からはじめられた3期生の生徒さんたち、2年目の姉さん方、3年目のベテラン姉さん方の写真が一同に会してとても見ごたえありです。とってもすてきです。

shashinten.jpg

ブックもまだまだ並びます。今回はドネーション(200円)のカードも。例年のように、盲導犬協会に寄付されます。ぜひご協力くださいね。

PB113351.jpg

こちらは今年からの3期生の皆さん。いやぁ、こんなに上手になったんだなぁって作品集をぜひ。

PB113348.jpg

わんだほーわーるど。

PB113350.jpg

店内は写真でいっぱい。そして、お店のクリスマス準備もはじめます。

カフェクランペットは楽しいことがいっぱいです。

 

◆12月3日(月)ランチタイム貸切です。

◆12月9日(日)終日貸切です。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

あゆ

j子さん~オトカワ最終回もありがとうございました!
いつもいつも「がんばれ~」って笑顔で励ましてくれたj子さんと柚ちゃん!
本当にありがとうでした。

j子さんのオトカワランチが毎月とっても楽しみだったわたし
毎回メニューを考えてくださってどうもありがとう♪

写真展の間、何回お店に伺えるかなぁ^m^

by あゆ (2012-11-13 01:02) 

yuzukko

ayuさん、
がんばったね~。
いっつもにっこにっこ顔で、「おっはよ~!!」って笑いかけてくれるAyuさん。
いいぞ~!
こちらこそありがとう!
パネルやBookのしゃしん、とってもよく出来てた!!いいお写真♪
近いうちにまた会えるね~
by yuzukko (2012-11-13 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0