SSブログ

ちょっと先月を振り返る。 [カフェでのこと]

うわ、寒い。今朝は一番寒いんじゃないでしょうか。

スタッフルームはなお寒い。無線LANがうまく飛ばなくなってしまい、どうしてもココでパソコン仕事することに。冬はきついので、考えなくてはならないなぁ。ipadはそこまでカバーしてくれないのよねぇ。 

ハロウィーンも終わりましたが、今年は少しだけディスプレイしたこともあって、ちょっとした撮影スポットになったな。 レンレン。。

 PA123157.jpg

まるで散らかった部屋のようです(笑) さて、何匹の犬が隠れているのでしょう。

PA123151.jpg

ゆず:「綺麗にとってよね~」  あゆ:「まかせて!」

PA123155.jpg

ハロウィーンパーティもあったり。

早く着いた「スクリームさん」。みんな遅れて来そうなんで一人ビールを飲んで待つの図。

PA313209.jpgPA313216.jpg

元ダックスの柴犬も参加したり(≧∇≦)。るなちん、眉毛生えてるよ~

PA313222.jpg

楽しい10月だったな。

PA293189.jpg

いのちゃんが描いてくれた看板を立てて、玄関もリフレッシュで11月をお出迎え。

PB033242.jpg

そろそろクリスマスツリー出すかな~?? 

 


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

hiroko

自分の誕生日をあんなに盛大にお祝いしてもらえる人って
そんなにいないと思う。
ジュンちゃんに幸あれ♪
by hiroko (2012-11-03 21:55) 

min

振り返りブログをルンルンで(←古っ!)読んでたら・・・わたし^^;
素敵なカフェを散らかった部屋にしてごめんなさい!!!

なんだかずいぶん伺ってない気がするんだけどそんなことない?
これってもはや病気かしら(笑)

お願いしたいことあるので近々メールさせていただきますー♪

いのちゃんお手製の看板も見るの楽しみ^^
by min (2012-11-03 22:32) 

あゆ

じゅんこさ~ん、この日もありがとうでした♪

きゃー。レンレンがモデルさんしてるぅぅ
素敵なハロウィーン撮影スポットをありがとうです^^
柚ちゃん~いつもモデルさんありがとー。
柚ちゃんの素晴らしいマテの姿勢を
レンレンに見習ってもらいたいっす^^;

いのちゃん作の看板を楽しみにお邪魔しま~す♪
11月、何回お邪魔できるかな^m^
by あゆ (2012-11-03 23:01) 

yuzukko

ひろちゃん!
ありがと!もうすぐ1年じゃない?あれって今年だったかな。
すっごく寒かったよねぇ。
元気にしてる??またメールするね!

by yuzukko (2012-11-04 08:09) 

yuzukko

minさん、
ぐはは!そうなの、ずっとあってない気がするデス。
元気~??

部屋を散らかしてくれた(笑)感が、本当の部屋っぽくって面白かった。
また散かしに来て~♪

by yuzukko (2012-11-04 08:13) 

yuzukko

あゆさん!
まるでじっとしているように写っているね、レン。 笑
相変わらずかしらん♪でも、いいのいいの、かわいいから。
ゆずを撮ってるあゆさんの写真、結構気に入っているんだ~♪
ありがとねん。
by yuzukko (2012-11-04 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0