SSブログ

うれしたのしの一日。 [柚&わたし]

この日のまかないは、いのちゃんが作ってくれた。珍しく、いや、きっと初めてです。

出てきたのはこんなオムライス。

 andy0617-12 001.jpg

ケチャップ書きでも、とっても丁寧ないのちゃんです。(≧∇≦) 

この日は私の誕生日で、友達たちがお祝いしてくれました。仕事帰りや、忙しい時間を調整して。こうやって集まってくれるのが泣けてくるほどうれしいのだ。

__.jpg

私の好物でテーブルを囲む。メニューは「たこやき」と「しゃぶしゃぶ」

みんな鍋やら、たこ焼き機やら持ってきてくれて、何の店だか分からない香りが充満してます。

andy0617-12 009.jpgandy0617-12 005.jpg

自分のバースディケーキ自分で作る。

andy0617-12 022.jpgandy0617-12 014.jpg

途中仮装ガールが登場したり、ネタ満載のトークに笑が止まらない。林やパー子みたいな笑い方をしているとみんなに言われた。

PA273174.jpg

気づけば日付も変わり、1時半。思い出しても、どうでもいい、くだらない、しょうもない話で爆笑し続けていたなぁ。どうでもいい話ってすばらしい。

嬉しくってありがとうがいっぱいの誕生日になりました。みんな、ほんとにさんきゅーだよ!。

PA283188.jpg

10月29日(月)は午後5時までの営業となります。

 


トラックバック(0) 

トラックバック 0