SSブログ

移動カフェ&ニュースィーツ [スィーツ]

いよいよ明日はCOTSWOLDS ジョンソンタウン店にて一日カフェです!

お天気も悪くはなさそうなのでお近くの方、ぜひぜひ~、いらしてくださいませ。

そんなCOTSWOLDSさんのブログで準備の様子が~ ⇒  ♪♪♪

で、ココ一週間は準備作業で目いっぱい。

スコーン、クランペット、ビスケット、カップケーキ、、、、、仕込む仕込む。一度では送りきれずに、2便に分けて発送。その作業本日無事終了。後は当日寝坊しないだけ。

クランペット本店も明るく営業しますです!お待ちしてます!


今日から3連休。

スィーツはやはりカボチャで。

今月いっぱいカボチャのお菓子が登場します。

気まぐれなもんですから、同じメニューになるかどうかは不明。

実は本日から出すつもりで作った「パンプキンパイ」。味見をしてみると。。。。

( ̄▽ ̄;)!!がーん。 そんなにおいしくない。。。。。

この衝撃で朝一でへこんだ。なんだよ~。お客さんにアピールしようと思っていたのにぃ。今日から新メニューのはずだったのにぃぃぃ!!!

で、気を取り直し、改めて作りました。渾身の思いをこめて。それが。

おいしいおいしい(^^; 「カボチャのチーズケーキ」。

PA063141.jpg

コレはおいしい。

PA063143.jpg

 

 

こちらはりんごのタルト。実はバースディ用。

デコレーションケーキじゃなくてもこんな感じでタルトを選ぶ方もよくいらっしゃいます。

タルトの中身はお好みで。

写真 2.JPG

個人的な好みは「りんご」と「洋ナシ」。

 

3連休いつかお会いできますように。。。。。。(願)

 


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

まひみかマミィ

行く、行くぅぅぅ。
来週、元気になったはなママと行く予定。
かぼちゃのチーズケーキ、食べるぅぅぅ。
そして、次にホールケーキをお願いする時は
じぇ~ったい、洋ナシのタルトにするんだもん!!

移動Cafe、お疲れりんこ♪


by まひみかマミィ (2012-10-06 11:33) 

れおんママ

明日、ジョンソンタウン
お邪魔する予定です。^_−☆

おいしいものいっぱいで
楽しみです♫

あ〜カボチャのチーズケーキに
タルトもおいしそうW(`0`)W
by れおんママ (2012-10-06 22:55) 

yuzukko

マミィ殿。
来て来てぇぇぇぇぇ。。。。。。
チーズケーキぜひぃ。
いやぁ、最初に作ったパンプキンパイが自分的に不発品に終わったので、焦った、沈んだ。
タルトはおもたせにも最適よん。
by yuzukko (2012-10-07 00:28) 

yuzukko

れおんママさん、
きゃ~!!ほんとですか~?
なんか、ジュンコ照れちゃうかもです。
キッチンでひっそりお仕事しているのでぜひぜひ、お声をかけてください。
キャスの商品もてんこ盛りで売ってますよ~
店内もぜひぜひ。
by yuzukko (2012-10-07 00:30) 

あゆ

J子さ~んゆじゅ~♪
昨日もレン共々お邪魔しました~~
クランペット超美味しかった^^
枚数撮りすぎて、最後はバターが溶けててww
笑いながらいただきました。あはは。

今度はかぼちゃのチーズケーキを食べに行かねば~☆

明日の移動カフェ、頑張ってくださいませヽ(^。^)ノ
楽しみにしているJ子さんファンが心待ちにしてますねー♪
by あゆ (2012-10-07 01:22) 

yuzukko

あゆさん、
レンは相変わらずかわいいねぇ。
バター溶けていく様が自分のことのように心配になりました 笑
自主練習がんばっていつもえらい!
ふぁいとだ!
by yuzukko (2012-10-08 16:29) 

Mam

10月のは行く気まんまんだったけど
教室の日で行けなかった~。
次回は絶対行く!(`・∀・´)ノいくど~!
タルトもカボチャのケーキも絶対食べるw
by Mam (2012-10-09 02:13) 

yuzukko

Mamさん、
次回は春でございます~。
タイミングが合いますように。。。。♪
かぼちゃは北海道産でございます。。。。。。
だからおいしいのだ!!!!

by yuzukko (2012-10-09 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0