SSブログ

ワンコもらってくださいませんか。 [外カフェ、レストラン]

今夜は食欲がなくこのまま寝ようかと思ったけど、1時も近づいた夜中に、おなかがすいてきた。で、赤ワインと一緒にカップヌードルシーフード味をすすってます。

わたし、カップめん食べるの多分10年以上ぶり。最後にいつ食べたか記憶にない。食べないんですよね、カップめん。体に良くないものは食べないようにしている。。。。が、最近はもう良いんじゃないか、食べたきゃ食べれば。って感じになってきました。なにも毎日食べてるわけじゃなし、たまにはいいじゃんかと。おいしいですねぇ。スープまで飲み干しちゃいました。

 

どなたかワンちゃんほしい方いらっしゃいませんか~?

私の友達が中型のワンコを保護しました。

    「どうも~」

CADTO2PU.jpg

イタリアンの川越シェフ似のイケメンだそうです▼・。・▼ あの方がイケメンかどーかは疑問ですが(爆

推定年齢1歳、男の子、健康体、フィラリアなどの通常の予防接種済み。とってもひとなつっこい。

室内飼いしてくれる方を希望しています。友達も随分と可愛がっているのですが、先住犬との相性がいまいちだそうで、大切に飼ってくれる人を探しているそうです。

よろしくおねがいします。。。。。

 


原宿のBillsにて。

__ 3.jpg

なるほどコレがあのリコッタパンケーキ。実はあまり期待していなかったの。でも、この食感は初めて。そしてとってもぼりゅーみぃ。ずっしりくる感じではなくいい感じにおなかを満たしてくれる。おいしい。でももうちょっとメープルシロップほしかった。

しかし、お店の人たちきれいな人ばっかり。お客さんも、モデルかよ的な。雰囲気味わうだけでもいいねぇ。今度は朝食べに来よう。あ、そんなに混んでませんでしたよ、平日の夕方ならすんなり。雰囲気もよくって○

 

こんな大きなズッキーニ。

__ 2.JPG

「おばけズッキーニだ。」

__.jpg

ほっかいどーは野菜もでっかいどー。すばらしき野菜たち。ありがと、まむさん。

 

10月7日(日)「COTSWOLDS」ジョンソンタウン店にて「British tea party」開催!

teaparty-vol2.png

ここ、本店カフェクランペットも通常通り営業します。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0