SSブログ

移動カフェのお知らせ [イベント、出来事]

来る10月7日(日)

英国雑貨の店「COTSWOLDS」ジョンソンタウン店にて、第2回移動カフェ行います!!

スコーンとクランペットが一緒になったセットと、数種のイギリス菓子がプレートになったアフタヌーンティセット。今回はこちらのアフタヌーンティセットの内容が変わり、グレードアップします。

詳しい内容はこちらをご覧ください。 COTSWOLDSジョンソンタウン⇒♪♪♪

お近くの方ぜひともお待ちしております

世田谷区中町本店のクランペットも通常通り営業します。ヾ(=^▽^=)ノ

10月7日は両店ともども、どうぞ、よろしくお願いいたします。


おいしい差し入れをありがとう。エスニックからあげ、コロッケ、春巻き。おいしいランチが堪能できました!うれしかった。Aさん!

P9213126.jpg

羽二重餅に、海の向こうのチョコレート

__ 4.jpgP9213130.jpg

最後はおめでとうで。

P9213125.jpg

まつこより。

 

 


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

min

J子さん!
先日はありがとうございました^^
素敵な記念日になりましたん♪

それにしてもなんて美味しそうな差し入れさん達でしょ~!

最後が・・・って^^;
まつこしっかりカメラ目線だし(笑)

また近い内にお邪魔しますね~
by min (2012-09-24 19:10) 

tomotomo

おはようございます(^O^)/
今回こそ移動カフェに伺いたいと思っていたのですが
アオゾラ市と同じ日です(;O;)
グレードアップしたアフタヌーンティー ワクワク♪♪
頑張ってください~!!
by tomotomo (2012-09-25 07:09) 

yuzukko

minさん、
こんにちは~。今年はうれしさテンコ盛りのBDだったでしょうね~。
最後はまつこで締めてみましたよ。
by yuzukko (2012-09-26 10:31) 

yuzukko

tomotomoさん、
そうなんですね~。でも、また来春にやるかもです。たぶん^^
アオゾラ市も随分と盛大で楽しそう。
がんばってくださいね!!あ、お互いに。。。。
by yuzukko (2012-09-26 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0