SSブログ

ママンズティーパーティ&ニュースィーツ [スィーツ]

暑い中よく集まってくれました。

この日はベイビー連れのママさんたちのティーパーティ!

日頃ゆっくりスィーツ。。。どころか、座ってお茶を飲むこともないであろうママさんたちがゆっくりと、気兼ねなく、楽しいおしゃべりの時間を持つことが出来ました。

P9123110.jpgP9123109.jpg

こういう時間もきっと必要。

P9123108.jpg

皆さん、ありがとう。またいつでもお待ちしてますよ~。

 

しかし、この日はなんだか一日ママたちの日だった。ランチタイムは小学校のママさんたちでいっぱいになり、ティータイムはベイビーズママたち。夜はワンコのママたちと。。。。

女性の日で大忙しだった。

 


そして出た!ニュースィーツ!!

「プラムパイ」

残暑厳しいこの季節にぴったりの甘酸っぱいパイです。

plum.jpg

手作りパイにフレッシュプラム、そして手作りのプラムジャムをアイスクリームにトロリとかけて。

「プラムが売っている間だけだゾウ~。」(≧∇≦)b

P8042814.JPG

動物園ね。なんて可愛いケーキ。自分で作っておきながらニンマリ幸せになるケーキ。

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

kazu

ぷーーーーらーーーーむーーーーぱーーーーいーーーー
大好き。今週まだありますか〜〜
by kazu (2012-09-18 14:23) 

yuzukko

あーるーよー!!
by yuzukko (2012-09-18 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0