SSブログ

撤収&ちょっとデザート [スィーツ]

8月の写真展のイベント、終わりました。お越しいただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

写真 2.JPG

哀愁漂うYukaさん。公私共に大変な8月だったYukaさん、それでも時間を割いて、お手伝い、本当にありがとうございました。

そしてMamさん、Kazuさんも到着し、一緒に片付け開始。

写真 3.JPG写真 4.JPG

がら~ん。

うちのスタッフ犬と間違われるほどのなじみっぷり。ここもかちゃん。

day3 (11).jpgday3 (7).jpg

なんて可愛いここもかちゃん。じ~っと、Kazuさんのお仕事を見守っていたね。

day2 (13).jpg

Kazuさんにはホールの仕事までさせてしまうという扱いの荒さ(笑) 本当に頼りになったデス。

Mamさんもやっとゆっくりできるかな。今回ご一緒にお仕事してる~って感がありました。それがとっても嬉しかった!気苦労もあったでしょうが、それを打ち負かすほどの達成感でしたね。ごくろうさま、そしていつもありがとう、Mamさん。      あれとあれ、楽しみにしてまっす。

 

さてさて、9月!秋がくるぞ~、すずしくなるぞ~。夏の名残を引っ張る形のデザート

写真 1.JPG

マンゴージェーリーにココナッツ風味のクリーム。

コチラのスィーツ。数量限定品となってます。メニューには載せていないので、ブログを見た方のみとさせていただきます。合言葉は「ブログ見ました、マンゴー!」で。ψ( ̄▽ ̄)ψ

◆本日土曜日はディナータイム貸切です。

写真5.JPG

バイバイ8月。

 

 


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

れおんママ


J子さん、こちらのほうこそ
たいへんお世話になりました。
ほんとにお疲れ様でした。m(__)m

楽しい1ヶ月でした。(*^^)v

ほんとに哀愁漂ってますね(笑)
8月も終わり、写真展も終わり、
なんとなーく寂しい気持ち・・・

マンゴージェーリーおいしかったです。ヽ(^o^)丿
しあわせ~
遅くまでお邪魔しましたぁm(__)m


ほんとにお世話になり、感謝いたします。
ありがとうございました。

by れおんママ (2012-09-01 13:25) 

Mam

J子さ~ん、お疲れ様でした。
kazuさんも書いていたけど、誰か倒れるんじゃないか?
じ、自分? J子さん?kazuさん?yukaさん?
最後のワークではNorikoちゃん?って感じだった~。

長かった7月に比べるとあっという間の8月で
それほど暑さを感じなかった8月でした。
こんなに頑張れるんだ、とも思った8月。
お世話になりました。ありがとうございました。

ご褒美のマンゴージューリー、美味しかった~♪
これでもっともっとガンバレそう。
いつもありがとうJ子さん!
柚ちゃんもさりげなく話しの輪に入って癒しチームありがとう♪

合言葉、マンゴー三回じゃなかったでしたっけ?(笑)
アレとアレですね。。。。ブヒッw

by Mam (2012-09-01 20:26) 

おーママ

J子さん
本当に本当にお疲れ様でした。
って本日は貸切~
相変わらず大忙しですね。
お気楽おーママは忙しいときは
「お仕事があってありがたい、
人が自分を必要としてくれるだけ
ありがたいわぁ~」と思うようにしています。
まぁ気休めですが...

またまたレアデザートの登場ですね。
来週マンゴーダンス踊ってみようかしら(笑)
by おーママ (2012-09-01 22:10) 

min

昨日はありがとうございましたー!
マンゴー今年も間に合って食べられて本当に幸せでしたよー!!!
初のひとりクランペット(笑)
でも気付けばお友達(それもふたりも!いや3人?)とバッタリできちゃって楽しかったなぁ^m^

柚ちゃんがあのお顔で迎えてくれるようになったのっていつからだったかな?嬉しいぞー!!!

夜中に帰ってきたkazuに「今度は夜行くよー!」と高らかに宣言いたしました!(笑)
by min (2012-09-04 10:57) 

yuzukko

yukaさん、おっつかれさまでした~
撤収日のにっこにっこ顔でしたね!
大変な8月、本当によく来てくださいましたね。

楽しいおしゃべりもありがとうございました。
あれ、成功したら、ぜひともお知らせくださいましね~。
by yuzukko (2012-09-04 11:17) 

yuzukko

Mamさん、
おかげさまで、皆さん、マンゴーを3回唱えてましたよ!
踊る人はいなかったけど 笑
楽しい感じでいろいろ進んでいくのがいいですね。
また次回が待ち遠しいです!

by yuzukko (2012-09-04 11:19) 

yuzukko

おーママさん、ありがとう!
おっしゃるとおり!ほんとうにそう!
仕事があるってありがたい。仕事がなくって時間を過ごしていくほうがどんなにか辛いか。。。精神的に。
仕事があるってありがたいです。

週末は少しすずしくなっているといいですね。。。
by yuzukko (2012-09-04 11:21) 

yuzukko

minさん、
ほんとね~、珍しいな~って思ったのよ。
結局みんな一人で来ていながら一人じゃないという。。。ははは。
夜カフェはもっとまったりできるよ~
柚が気を許しているしょうこでございます。あのひどい顔は 笑
あの顔写真に収めたらすごいよ。とっこさんは毎度朝スマホの電源入れて挑んでいたけど、達成されず。
by yuzukko (2012-09-04 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0