SSブログ

Greenishさんのドレス&レン。 [カフェでのこと]

大人可愛い写真講座 略して「オトカワ」。 の写真展が始まってます。 たくさんの方にいらしていただいてます。 雑貨類も買っていただいてます。なるべくお時間をゆっくりとっていらしていただきたいです。

そんなオトカワ1期生のGreenish さん。 今月末のワークショップでワンコのネックレスを教えてくれるとっても器用なお方。

が、作ってくれたコチラのサマードレス。

P8102925.jpg

ダブルガーゼで涼しげ。ダンガリー生地の使い方、人間で言う肩甲骨辺りの切り替えし、絶妙。

細部までこの懲りよう。。。。

P8102927.jpgP8102929.jpg

正面も抜かりなく。飾りボタンじゃないのよ。ボタンホールにこのボタン。(* ̄▽ ̄*)すげ~すごすぎる~

P8102946.jpg

ダックスの柚ちゃんでも脱ぎ着がとっても楽。ボタンはずす必要もなく。(o^-^o)

Greenishさん、こんなかわいらしいドレス。ありがとうございます。どんな腕してるんですか~!?私もこんな服着たい~。

着心地も良いみたいで、このマンマ寝てますから。

P8102920.jpg


 

 

パピ男「レン」。もう5ヶ月なのね。

 

P8102916.jpg

相変わらずのやんちゃぶり。おかしいほど手に負えない感じ。この頃ならではの動きに、「かわいい」しか出ないね。

お友達兄ちゃん(奥)の「ぽっくん」と取っ組み合い。

P8102901.jpg

あゆさん手作りのエッセンシャルクリーム。

P7212701.JPG

免疫力が落ちているときに、リンパに塗ると良いんですって。とってもいい香りで愛用しております。ありがとうね、あゆさん。


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

あゆ

じゅん子さん~昨日はレン共々お邪魔しました&ありがとうございました!
元気な柚ちゃんとじゅん子さんに会えて嬉しかったぁ(^^)

パピ男レンがじっとしてなくて大汗カキカキだったけどww
先輩方のステキな写真展をゆっくり拝見できてとっても嬉しかったです。
何度も拝見したくなっちゃう素晴らしさがありました☆

念願のビーチサンデー♪最高にウマウマ~~。
お友達もみ~んな笑顔で食べてて見てる私もニマニマだったぁ^m^

免疫促進ジェル、使ってくれててありがとう。
お疲れの時にヌリヌリしてくださいね☆
って、、、字が汚くてお恥ずかしい。。。><;
by あゆ (2012-08-11 14:31) 

Kun&ポック

先日はおじゃましました~
おいしいランチ、そして、ほっぺたが落ちたピーチサンデー
ごちそうさまでした。
本当に美味しかったです(*^^*)また食べたいっ

レンとポックの奇跡のツーショットを撮ってくださって
ありがとうございます(笑)
パピ男のレンくんが、じっとできないのはわかるけど
8歳のポックも一緒になって動き回っちゃって…。
わちゃわちゃでしたね~

写真展は本当に素敵でした。
みなさんのパネル写真やブック、すばらしいと思いました。
今度のワークショップが楽しみです。

柚ちゃん、いっぱいおしゃべりしてくれてかわいかったです。
元気そうで安心しました。
ポックが柚ちゃんをすごく気に入ったみたいで、うれしそうでした。
by Kun&ポック (2012-08-12 11:48) 

yuzukko

あゆさん、
いつもうれしそうにはしゃいでる感じがいいね~、あゆさんのこと 笑
レンもかわいいねぇ。
子猫のような動きがたまらないね。
やんちゃすぎて余計に可愛いわ。
世話するほうは苦労していると思うけど~
あのジェル本当にいい香り。柚にもたまに塗ってあげてます(^^
by yuzukko (2012-08-13 10:05) 

yuzukko

Kunさん!
ぽっくん、名前もつぼです。
本当にレンと兄弟みたい。
模様の入り方がくりそつでもう、おかしくって、かわいい。
みなさんと一緒に遊べた私も楽しかったです。
柚はしれ~っとしてましたが、やさしくしてもらって満足そうでした。
またぜひぜひ連れてきてください!!
そしてWSでもお待ちしてますね~♪
by yuzukko (2012-08-13 10:08) 

con spirito

柚ちゃん可愛いお洋服
とっても似合っていますね(^^)

昨日も、とても素敵な時間を過ごす事ができました
ありがとうございました

一緒に伺った友人は、悩み事を幾つも抱え
暗ーい顔をしていたんです
でもね、素敵な場所で、美味しいものを頂き
愛がいっぱいの写真を見て、とっても
心癒されたようです
帰り際、誘った事、とっても感謝されました
ありがとうございました

ブログの方にも紹介させて頂きました

また、宜しくお願い致します
by con spirito (2012-08-14 02:47) 

yuzukko

con spiritoさん、
こんにちは!昨日もポー、モモちゃんと、ありがとうございました。
お友達ととても楽しそうに、ゆったりと過ごされていらしたようにみえましたよ。
ちょっとしたことで翳っていた心が晴れたりするものですね。
con spiritoさんに誘ってもらってよかったですね。
友達にそういわれるって、嬉しいものですよね。
またまた近いうちにお会いできますね。
この暑さですが、ほんとうに、ありがとうございます。
by yuzukko (2012-08-14 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0