SSブログ

オトカワ祭りはじまりはじまり~ [イベント、出来事]

いよいよ「大人可愛い写真講座」一期生のGreenishさん、Kazuさん、Yukaさん、そしてMam先生を中心とした写真展 Everyday, Everytime   開催です。

2期生の皆さん、お花の写真集を作られた生徒さんたちもbookで参加です。

P8092887.jpg

生徒さん、先生、みんなで作る写真展。

P8062822.jpgP8062832.jpg

P8062829.jpg

皆さんのBookを並べたコーナー。まるで本屋さんみたい。

P8092893.jpg

見ごたえたっぷり。一日じゃ見切れないな~と皆さんの弁。

そして「犬工房」さん、「am」さんの雑貨類、「Chiemon」さんのナチュラル石鹸、フォトカードなどなども販売。

P8092897.jpg 

 

月末のマーケットにはもっと商品が並びます。にぎやかだわ~。

搬入の日、無理をお願いして、Mam先生に家族写真を撮ってもらいました。

生徒の皆さんまで一緒にお手伝い、&撮影してくださいました。

P8062836.jpg 

一生心に残る私たちの思い出になりました。本当に優しい皆様方。ありがとうございました。

ま~るさんからお祝いのお花もありがとうございます。

実質初日の水曜日はわたくし、私事で日中不在でした。風邪引きのひろえちゃんに変わって、いのちゃんが急遽お店を切り盛りすることに。

なんとオープン早々12名、その後、ほぼ席が埋まったとか。(いのちゃん、かわいそ~)。 みなさんゆ~っくりと展示も堪能されて帰られたとそうで。。。あぁ、よかった。いのちゃん、ごくろうさまだよぉ~。

kazuさん  http://cocomoca.com/sb/

Yukaさん   http://leocre.blog54.fc2.com/

Greenishさん  http://newvision.exblog.jp/

Mam先生  http://mysweethoney.blog.shinobi.jp/

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Mam

皆さんの協力あって、ステキなディスプレイとなりました。
31日までお世話になります。
コラボワークショップ、宜しくお願いします♪
お母様とたーちゃんに宜しくお伝えください。
とてもいい笑顔でした。(*^_^*)
おかげさまでいい写真が撮れました
ありがとうございました。

by Mam (2012-08-11 06:04) 

yuzukko

マムさん、やはりあの素敵な写真、遺影にも採用されることに(^O^)
それは大変な気に入りようで…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
二人とも大喜びです。
最高の笑顔。
さて、これから出ます!うまくいきますように!
by yuzukko (2012-08-12 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0