SSブログ

後半戦。 [イベント、出来事]

いつも楽しいMさん、そしてEri-san、お誕生日おめでとう!

P6172455.JPG 

Andy's Art 後半戦。

ペットを飼っていなくっても、大切な二人の思い出や、思い、夢を描いてもらった人たちも。そして今は亡きワンちゃんを描いてもらったり。

 

「ダンボの耳で空を飛んじゃってる~。」  「今はいなくなってしまった大切な友達。でも大切な思い出はずっと一緒なんだよ。」

andy0617-06.jpgandy0617-10.jpg

「新しい家族と散歩中。なんとも楽しげな光景に昔一緒にいたワンコがふっと遊びにきた。」   「地図を見ながらロンドンの街を歩く2匹。そろそろお茶にしましょうよ!」

andy0617-07.jpgandy0617-08.jpg

「トラにまたがる男の子。目の前には大好きなキリンや、ゾウさんもいるよ」    「森の中のティーパーティ。妖精も現れていつまでも楽しい時間はおわらない」

andy0617-09.jpgandy0617-12.jpg

「Jeepに乗ってビッグアップルを楽しむ3匹。次はどこ行く~?」   「今は一緒にいられないけど、砂浜を仲良く楽しそうに走る2匹。」

img002.jpgandy0617-03.jpg

「大切な女の子たちと一緒にサーフィンを楽しむよ~」  「虹と風船が好きな娘さんの横には大好きな猫ちゃんと、なんと、柚ちゃん。」

andy0617-01.jpgandy0617-14.jpg

 

またも大量スコーン。可愛いので撮ってみた。

P6202530.JPG

こっつさんからの差し入れ。なんと「SADAHARU AOKI」の♪ これはうれしいo(*^▽^*)o~♪

さすがAOKIさん、抹茶~。で、これ何?マカロンじゃないの?そう、マカロンじゃないの。見た目は今川焼ふう。

もっちりした和風の皮のなかにはチョコレートケーキみたいのが入ってる。

P6202524.JPGP6202525.JPG

おもしろい。なんか、ぷちぷちしたプラリネみたいな食感のものが。。。おいしい。

ごちそうさまでした!

 


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

yuumi

バースデーケーキ、ベリーたちが宝石のようで美しいです。
アンディさんの絵は心がホッコリしますね。
なんかホロッときます。
by yuumi (2012-06-21 20:45) 

yuzukko

yuumiさん、
こんにちは~♪
ありがとうございます。ふふ、大人ケーキです。
自分しか分からない、自分だけのストーリーだからちょっと涙ぐんじゃう人もいましたよ~

by yuzukko (2012-06-22 07:30) 

直美だんべる

ほのぼの素敵な絵ですね。。 
今度、柚ちゃんと一緒に書いてもらおうかな?
柚さん、OKしてくれるかなぁ? 
ゆどぅ~~ お願い<(_ _)>

by 直美だんべる (2012-06-22 16:20) 

yuzukko

naomiちゃん、
妄想膨らむでしょう~ Tクルーズとの(♪♪)
ゆどぅ貸すよ~ やはり海にぽっかり浮かぶ直美島に漂流した柚とか(絵づらが浮かぶ~  笑
by yuzukko (2012-06-23 09:09) 

ERI

見た目もお味も、まさにベスト・オブ・ザ・ベストのチョコレートケーキ!!
本当にありがとうございました!
「あ~また食べたい」(反芻と妄想。。)
アンディさんにも素敵な絵を描いていただいて、とっても感謝!
お陰さまで、心に残るいい誕生日になりました♪
by ERI (2012-06-24 20:01) 

yuzukko

ERIさん!
みんなで楽しいパーティになりましたか~?
ベストオブ。。。だなんて くっくっく。うれしいです。
おもしろいお姉さんと、かわいい姪っ子ちゃん。ERIさんファミリー大好きです。福を運んでくれる感じです。
by yuzukko (2012-06-24 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0