SSブログ

Fianchi Live [パーティ]

週末開催したLittle Fianchi Live♪ 今回も満員御礼! 

3度目になる彼らのライブ、今回がいっちばん盛り上がりました!お客さん皆さんにっこにっこ顔。

P3251404.JPG

今回ちょと違った形にしてみようかな~とお食事はビュッフェスタイルにしてみました♪ 

P3251389.JPGP3251391.JPGP3251387.JPGP3251385.JPGP3251393.JPG

ステージはなつかしのAOR、ビートルズのカヴァーほか、オリジナル曲も!3人のおしゃべりがまたおもしろいんだな~

お客さんのワンコがいいところで、ばう~ ▼・。・▼がる~▼o・_・o▼ wan!!  合いの手を入れる。みんな大笑い!

P3251401.JPG

カフェクランペットのライブはワンコOKなのですよ~。 この日は1/3がワン連れ。

P3251395.JPG

笑って歌って、スウィングしての楽しさいっぱいの約3時間でした^^

Fianchiファンの方もクランペットのお客様も、皆様お越しいただきありがとうございました!!

 

スタッフいの&ひろえもお疲れさん! 楽しかったね~♪ 

P3251408.JPG

 

参加者募集中

 ◆カフェマナートレーニング 4月14日(土)、23(月) 10時~

 ◆ペットカウンセリング 4月13日(金)、20日(金)、5月11日(金)


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0