SSブログ

寒い時ははふはふくっつき虫。

ここんところ、過去最高に寒かったですね。

もう落ち着くそうですが、体が硬くなりそうです。

しっかりと湯船で芯まで温まって、カイロ犬、柚(犬の体温は39度近く)と一緒に寝込みます。いまだに風邪らしき症状も出ず、このまま春まで気合でがんばります。

最近とってもお菓子作りで忙しく。

bread 003.jpg

例のチョコレートケーキもバレンタイン後にもかかわらず、いくつかのオーダーをいただいております。ありがとうございます。皆さんブログで紹介してくださったり、リンク貼ってくださったり。たくさんのコメントや、メールを頂き、ほんとうに嬉しいです。

bread 011.jpg

合間に食べたとっこさん差し入れのジャンボたこ焼きは、はふはふうまい。

P2160768.JPGP2160772.JPG

「たこ焼きと、鯛焼きどっちがいい~?」に「絶対にたこやき!!」とリクエストしたくらい、自称、たこ焼きLOVERです。

かこさんからもらった「友チョコ。」生チョコのようだけど、「焼きチョコ」なんだって。とろける。

P2160774.JPG

 

大人可愛い写真講座 3年目スタートしました。新規生のみなさんの初授業風景。中には北海道から参加されている方もいるのだ。毎月通われるそうです。あっぱれ!

P2120703.JPG

きっとそれだけの価値がある魅力的な講座なのでしょうね。私たちも裏方で皆様のがんばりを応援しまっす。

◆参加者募集中

カフェマナートレーニング 2/27(月)、3/10(土)満席、3/26(月)10時~

コラージュセラピー 2/27(月)15時~


久々に3匹そろったよ。

柚、ジンジャー、ビリー

P2010483.JPG

ジンジャーは柚に乗っかってるし(^^  ダックスの柚とビリーはzzzzzzz。でもこうやってくっついてると暖かいんだろうねぇ。

P2010507.JPG

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

はなママ

寒い冬には体温の高いワンコと寝るのが最高ですね~
うちも毎晩温めてもらってます。
お忙しい中、先日はワンコケーキをありがとうございました。
はなはがっつり4分の1完食してました(笑)
そして誕生日のお祝いコメントもありがとうございます~♪
オトカワには連れていかれないのが残念ですが
またはなと一緒に遊びに行きますねっ。

by はなママ (2012-02-21 20:55) 

J子

hana-mamaさん、こちらこそ~♪ 
おお、食欲旺盛ですね、はなちゃん。元気な証拠だ!
また来月お会いしましょう~
そのころはしっかり春ですね。
by J子 (2012-02-24 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0