SSブログ

INSさんとスペシャルオーダー [スィーツ]

3連休いかがお過ごしでしたか~?今日はこの天気の様にどんよりした気分で週をスタートされている方がほとんどでは(かわいそ~)。分かります、分かります、会社勤めの前夜の心の重さ。また週末が来ますよ。がんば~。

駒沢の「INS DOG」の皆さん&ジャムちゃんが夜ご飯に来てくれ、閉店後もM&みーさんも一緒に、みんなで盛り上がりました。なんて面白い人なんだ、あのオーナーさん。キャリーバッグ、柚お気に入りのベッドになっていてすみません^^。

 

お誕生日アップルパイ。アップルパイ好きのKumiさんのリクエスト。

CIMG6178.JPGCIMG6179.JPG

実は高校生以来アップルパイを作ったことがない。多分。記憶にないし。他のパイや、他のりんごのお菓子は作るのに。だからとってもうれしかったです。

 

最近のキャラクターケーキです。

たまごっちのキャラクター、「メロディッチ&ラブリッチ」

CIMG6187.JPG

ポケモンのキャラクターの「ゾロアーク」( ̄▽ ̄;)。。。

CIMG6193.JPG

世の中知らないことがまだまだ多いな。 

骨の折れるケーキですが、あの笑顔見ちゃうとね。やはり頑張っちゃうのだ。

 

そしてクッキーのオーダーも。アイシングでお化粧して。

CIMG6207.JPGCIMG6203.JPG

扇風機で乾かす。

CIMG6206.JPG

ただいま量産中。200枚近く。首がいたい。締め切り間近。ラストスパート中。

 

◆参加者募集中

  ドッグカフェマナートレーニング  10月8日(土)、24日(月)10時

  ペットカウンセリング 10月14日(金)、28日(金)

  詳しくはHPをご覧くださいね。


コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

ぷーちゃん

かわいいケーキですぅ〜
by ぷーちゃん (2011-09-26 17:20) 

ララアント

こんばんは。
今日は涼しいを通り越して 寒いぐらいになってきていますね!
昨日 衣替えをし 扇風機を片づけたばかりなのに 今日は暖房が
ほしいような天候に。
yuzukkoさんのファンが沢山いらっしゃるのですね!
丁寧なお仕事をなさっているのを感心しながら 読みました。
by ララアント (2011-09-26 21:41) 

tomotomo

yuzukkoさん、こんばんは(^O^)/
先日はご馳走様でしたm(__)m
美味しい物を頂き、柚ちゃんと触れ合い
親子共々ほっこり幸せな時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました(*^_^*)
ポケモンのキャラクターのケーキも作られるのですね♪
ポケモンなのにおしゃれで美味しそうです!!
私もクランペッツさんで誕生日パーティーをして欲しいです~☆
by tomotomo (2011-09-27 19:44) 

シナミル

アップルパイ、超超超!美味しかったです。
Junkoさんのスイーツ、日々食べない事がもったいないと思いましたよ(笑)

でもアップルパイ、ぜーーーーーったい赤ワインと合うと思う!
今度だんべるさんと2人で赤ワインとアップルパイの会(!?)開催させて下さい。
宜しくお願いしますm(__)m
by シナミル (2011-09-27 20:39) 

yuzukko

ぷーちゃんさん、トムとジェリーのリクエストは未だ来ません^^ あ、キンキーブーツ。私の大大大好きな映画です!ああいうティスト好みなのです。
by yuzukko (2011-09-27 21:14) 

yuzukko

ララアントさん、朝家を出るときはぶるっとしますよ。仕事しだすと汗書いてますが(天性の暑がり)。いつも嬉しいエールをありがとうございます。器用じゃないんで、時間かかるデス。が、好きかもです。
by yuzukko (2011-09-27 21:16) 

yuzukko

再会できて嬉しかったですよ~、ともともしゃん。心から。。。ありがとうです。そんなに離れたところに住んでらっしゃると聞いてなおさらでした。そして、娘ちゃんもなんて可愛いのでしょう。So Cute!ポケモンは何度か描いたことがあるけど、ああいったスピンオフ物は初めてでした。またひとつ勉強になりましたよ。今度ゆっくりおしゃべりしたいですね。誕生日パーティぜひ!私も参加しようかな(笑
by yuzukko (2011-09-27 21:29) 

yuzukko

うれしいっす~!シナミルさん♪ どんな味か分かりませんでしたが、スィーツ嫌いのシナミルさんがそういってくれてるんですもん。感無量!赤ワインに合う?こら~!ビールにも合わせてただろ~!ダンベルさんとの会。また途中参加しますのでよろぴくね。それにしてもクミさんすてきでしたぁ。心からありがとうございました、皆々様。
by yuzukko (2011-09-27 21:32) 

yuumi

美味しそうでカワユイお菓子がいっぱい!
うーむ、最近のキャラクターは全然わかりませんねぇ。
でも可愛いから子供たちは大喜びでしょうね!
扇風機さん、頑張ってる感がすごく伝わってきます。
by yuumi (2011-09-28 22:15) 

yuzukko

yuumiさん、ほんと、ポケモンにはポケモンしかいないと思ってましたから。子供でもいないとね。夏場以外でも扇風機つかえまっせ。
by yuzukko (2011-09-29 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0