SSブログ

baby shower for RYOKO [パーティ]

寒くて風邪ひきそうです。いや、寒いからじゃない、その前からソファでつい寝てしまう癖が。。遅くに帰宅し、そのままついCS映画チャンネルを見てしまう。そして寝入る。起きると明け方。どうしようお風呂入ろうか。それともきちんとした朝まで寝て朝風呂にしようか。はい、後者を選んでるんですねぇ。コレが体調不調の原因。

そんな雨の中、おもろい姉さんたち、B&Lさん(勝手にこう呼ばせてもらいます) いつも明るいけど無駄に明るくないBさん(ほめてます) そんなBさんを暖かく見守る(ように見える)Lさん。

ブログ楽しみにしてくれてありがとうございます。あれほどこのブログの中身を丸暗記している(^^)お二人にあっぱれです。今夜も楽しみにしてくださってる方のためにも頑張ってUpしまっす。

CADVOJEV.jpg

雨の日はこのファッション。かっぱ隊2号(写しているのはかっぱ隊1号)

頭にはビニール袋で濡れ防止。宇宙服風で決めてます。(ひぃ、この前来てくれたクリスとは大違いだ) 


 

先日 Baby Shower(妊婦さんにオムツ、ウィッシュリストなどをプレゼントする出産前のお祝い)パーティがありました。RYOKOちゃんの。実はこれ本人に内緒のサプライズパーティ。来月無事にBabyを産んでくれますようにと、ダーリンとお友達企画によるもの。私ももちろん旦那さんから「Ryokoには絶対内緒ね」って念押されてました。

当日集まったのは彼女の家族、親戚、友達などたくさん。Ryokoちゃん夫婦の到着を待ちます。本当に騙してつれて来れるんだろうか。Ryokoちゃんはうちのブログいつもチェックしているからその日は店が貸切なことを知っているはず。まさか自分のパーティとは思わないだろう。が、どうやってつれてくるんだろう。なんてことを考えながらどきどき待つ。

来た!!店の前を歩くRyokoちゃんとキッチンにいる私の目があってしまった。「お!、おつかれさまっす」って顔して通り過ぎた彼女。が、後ろにいるだんなさんから「店に入ろう」といわれて(いる様子)、「なんで?クランペット貸切だから入れないよ」と言っている(ようだ)。なんとか促されて店に入った彼女。みんなで一斉に「いらっしゃいませ!!」。「・・・・????なんで~???」そのあと、ほら泣いた~。やっぱり。顔くしゃくしゃにして泣いたね。

201105 010.jpg

みんなに愛されるたくましいキャラのRyokoちゃん。大好き。そして男気のある(一見キム兄風)やさしいだんなさん。きっと愛情たっぷりたくましく子育てをするであろう彼ら。元気な男の子を産んでくらはい。

 

◆5月23日(月)10時~ カフェマナーレッスン 参加者募集中

◆6月4日(土)17時~ ジャズコンサート 予約受付中です。

◆KIZUNA NO DOG NO LIFE 写真展やってます。

  ※ 5月14日(土)ランチタイム貸切です

  ※ 6月8日(水)16時~貸切です。

 


コメント(4) 

コメント 4

ryoko.s

大好きなクランペットで、大好きな仲間たちと
とっても幸せな時間が過ごせました:)
ありがとー!!

また、このblogを読んでウルッとする私。
これからも家族ともどもよろしくお願いしまーす。
by ryoko.s (2011-05-13 09:43) 

くりすまま

かっぱ隊一号様、クリスがリンク付きで登場びっくりいたしました 笑
雨の日の出勤はホント大変ですよね。
柚ちゃんこれならお耳も胸毛も濡れないね^^
今度うちのビーたんにもやってみようかしら。。。笑

サプライズパーティー。大成功だったようですね。
大好きな人達に囲まれて みんなでワイワイ和やかに。
素敵ですね。

by くりすまま (2011-05-13 14:13) 

yuzukko

ryokoちゃん、夕べもさんきゅ~。よだれかけみたいにナプキンを首にかけていたのが印象的(笑) ころばないでね~。こちらこそよろしくね!
by yuzukko (2011-05-14 06:52) 

yuzukko

クリスさん、あは、ビーたんもどーぞ。すごいお勧めです。カッパのフードだとどうしても外れるし、長いマズル以外は濡れません。ただ、軽く勇気いります。交差点の赤でつかまらないように調整して自転車こいでます(笑
by yuzukko (2011-05-14 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。