SSブログ

久々のレッスン [犬]

出遅れました。サッカーのチャリティーマッチ(無念)。 インタビューだけ見れたけど(おそいし)。それだけでもジーンと来ました。 今後も世界の名だたる名門チームが日本でチャリティーマッチするらしいですね。スポーツの力は偉大。ひとつになれる。こんな時だからなおさら。

いろんな行事が中止になっておりましたが、久々に開催。ドッグカフェマナートレーニング。

欠席者なしで一安心。新しいワンコも参加のレッスンになりました。

036.JPG

026.JPG

033.JPG029.JPG

こうめちゃん、スフレちゃん、ニモちゃん、マルコ。みんな来月もがんばろうね。レッスン内容はかなえ先生のブログを見てね。

 

これある日の朝ごはん。クランペットにハムとチーズをはさんでフレンチトーストしたもの。

イングリッシュマフィンでおいしそうなレシピを見つけたので真似てみた。

020.JPG022.JPG

これおいしい。メニューに入れてみようかな。

 4月9日(土)、25日(月)10時~ カフェマナーレッスン参加者募集中

 4月17日(日)10時~ コラージュセラピー参加者募集中

 お申し込みはCafe Crumpets まで

 


コメント(2) 

コメント 2

小梅ママ

お世話になりました、小梅です。

小梅にもお友達ができそうで、楽しい時間をありがとうございました。初っぱなに床を汚してしまい、すみませんでした。
きちんとした飼い主を目指してがんばりたいと思います。

正直なところ...レッスンに必死でまだランチを楽しむ余裕がありませんでしたが、サクッとしたキッシュがすご〜く美味しかったです。
また散歩や駒沢ドッグランの帰りに寄りたいと思います♪
by 小梅ママ (2011-03-30 17:03) 

yuzukko

小梅ちゃん、やはり漢字でしたか。このたびはご参加ありがとうございます。かわいいですね~。ままさん、お食事中、いすの下から見つめる小梅ちゃんと何度も目が合いました。また来月お会いできるの楽しみです。うちの柚もまだまだトレーニングしないとです。13歳なのに。。。がんばりましょう~♪
by yuzukko (2011-03-31 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。