SSブログ

KIDS' PARTY hana&emmi [パーティ]

しばらくブログともおさらばなんで、早々にアップ。

kids' party、クランペットではたまにやってますが、今回もみんなかわいかった^^

バースディの主役のHana&Emmiちゃん。8歳になりました~。かわゆすぎ。

CIMG4200.jpg

キャンディーに、ハートのクッキーをあしらったフルーツボートのプレート

CIMG4181.jpgCIMG4185.jpg

ミートボールに、ペンネ、キッシュにキューカンバーサンド、そしてクランペット。

でも一番人気は。。。。フライトポテト。やっぱり子供はこれが一番だね。

CIMG4186.jpgCIMG4183.jpg

みんなで科学の実験ゲームをしていた。シェイクしてシェイクしてスライムを作ったり、白い花を色づけたり。夢中になってやってるよ。

そしてお決まりの柚コース。わらわら集まって、こんな感じに。

たすけて.jpg

柚も営業がんばってます( ̄▽ ̄;)

むぎゅ.jpg

「耐えろよ~、柚。」飼い主こっちから踏ん張れオーラ飛ばします。でも、本犬まんざらでもなさそうです。

二人のリクエストでこんなクッキーを作って。

CIMG4193.jpg

二人の写真を乗せて特大ケーキの出来上がり。どうだ~♪

CIMG4196.jpg

CIMG4198.jpg

最後まで柚と離れなかったHanaちゃん。

CIMG4205.jpg

20人を超えるお友達に囲まれた二人。みんな大はしゃぎであっという間にparty was over♪ 

CIMG4189.jpg

ありがとう。

 

※わたくし、ちょっとの間留守にします。その間、頼りがいのあるスタッフたちが楽しそうにお店を切り盛りします(のはず)。どうぞ、一味違ったクランペットにいらしてくださいね。柚はたまに出勤かも。

ではみなさま、ごきげんよう~♪ ランランラン♪ 

 

3月3日(木)~5日(土) 3日間のみお休みです。

3月28日(月)10時 カフェマナードッグトレーニング 残席わずかです。

3月28日(月)15時 コラージュセラピー 

お申し込み受付中です。

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。