SSブログ

仔犬たちが処分されます。 [犬]

石垣で保護されました。このままでは沖縄本島に連れて行かれ処分されてしまう子供たちです。

関東、都内の方でも里親になれます。どうかご一考ください。

http://uliuli.ti-da.net/e2960254.html


コメント(3) 

コメント 3

ケロ子

里親にはなれないのですが、
わんわんクラブさんの活動資金になればと
気持ち寄付させていただきました。

うちのマーちゃん同様、
命がつながってくれればと
切に願います...
by ケロ子 (2011-02-08 10:30) 

UliUli

☆ケロ子さん
横入りスミマセン
ご寄付頂いたとのこと、有難うございます!
わんわんclubさんの活動、頭が下がる思いです。

保健所からは既に一部を引き取っており、
近いうちに全ての仔犬を!
まずは命がつながりそうです。
by UliUli (2011-02-09 09:45) 

ケロ子

よかった!

でもわんわんclubさんの
ブログを読む限り、
また同じようなことが
起こらないとも限らない、
…困ったことです。
by ケロ子 (2011-02-09 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。