SSブログ

J-waveの宮本さん  [雑談]

明日3日(木)ランチタイム貸切です。15時半から通常営業です。

首が痛い。肩かな。これ寒さのせいです。寒いからつい無意識に変なところに力が入っちゃう。お風呂入ってストレッチだね。

 201101 020.jpg

こちらのワンコさんもとぼけて、なかなかベッドから出てきません。「おい、柚~!もう行くよ~!!」

バレンタインチョコレートケーキ、たくさんのご予約いただいてます。ありがとうございます。早期ご予約10%割引は今度の月曜日までのお申し込みです。数に限りがある(個人が作るので限界ありなのだ)ので、お早めにどうぞ。

200902 057.jpg

デザインは上の写真と少し異なりますが、かわいらしく素敵にするのでご心配なく。

今日いらしたお客さんで、「J-wave」聴きました~♪って方が。先日ツィッターでも言った(つぶやくって言うべきか?)のですが、朝の番組「I AM」の宮元絢子さんの「スコーンのおいしいお店教えて!」に思わずメッセージを送ったスタッフのとっこさん。もちろんお勧めのお店は「カフェクランペット」。そのメッセージを読んでくれたんです!!

あんな感動初めて!むりだろ~、、、って宮本さんが読み上げる知らぬラジオネームに「ちっ」「っちっ」って意地悪く舌打ちしていたわたしたち。

次に宮本さんが「そして、Tokitokiさんからのおすすめは、世田谷区中町の。。。。。カフェクランペット。。。。次の日もおいしいスコーンですって」

ふたりで「ぎゃ~!!!」手を取り合ってジャンピングです。 きっとほんの10秒ほどの出来事。人ってこんな事が一生の思い出になるんですね。

幸せ。めでたい私たち。

 

コラージュセラピー 次回は2月15日(火)です。

 カフェマナードッグトレーニング 2月の日程はすべて満席になりました。次回は3月です。

 詳細、申し込みはクランペットHPをご覧ください。

 Twitterもしてます~♪

 


コメント(2) 

コメント 2

ryoko.s

実家に帰って味噌作りをしてたときのこと。
普段聞かないのにパチッとラジオでもとつけたら、
スコーンの話が聞こえてきました。
クランペットだろぉ~と心の中で思っていたら・・・Wow!
すごいですねぇ~♪
また、お茶しにいきますっ。
by ryoko.s (2011-02-03 21:38) 

yuzukko

ryoちゃん、わぁ!びっくりしたでしょう。 すごい偶然。 お味噌作りに感謝だねぇ。
by yuzukko (2011-02-04 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。