SSブログ

シェパーズ [犬]

寒い冬。日なたと仲良しさんの柚ちゃんです。

110131_100439.jpg

飼い主、朝はしっかり食べてます。このごろのお気に入りはスコーンにクリームチーズ。スモークサーモンやジャムと一緒に。

201101 110.jpg

 

大好きな人が大好きな犬たちを連れてきてくれました。シェパード3匹娘。

201101 044.jpg

シェパードたちの飼い主さん。7年前、初めて柚を訓練に出したときのトレーナーさんなの。犬の社会性がほぼゼロだった柚。一緒に散歩したり、合宿したり(柚は鎌倉で2ヶ月預かりトレーニングしていた)、トレーニングしたりと柚の面倒を見てくれたのが上の2匹(フラウとハイネ)の母娘。

独立され、現在は静岡の真ん中あたりで生活されているのでめったに会えないけど、こうやってず~っとつながっていられるなんて本当に光栄。ちなみにSさんはわたしよりず~っとお若い女性です。

黒いシェパードのディスティルを迎えて、3匹と一人の生活をされているSさん。あこがれるかっこよさ。

 

決まってるね。シンクロ。

201101 077.jpg

去年はこの3匹と一人でキャンプに行ったそう。一人バーベキューして(笑)、夜はバンガローですごしたそう。かっこよすぎる~。夜も用心棒3匹のおかげでひとつも怖くなかったとか。

優しい2匹と、まだまだ若くておてんばな黒いディスティル。

201101 071.jpg 

みんなで記念撮影。バッグの中ならなんとか大丈夫だったマーキスも一緒だよ。

shephards.jpg

夕方ひょっこり連絡もせずに現れたSさんと3匹。2年ぶりの再会に積もる話がいっぱい。寒い冬。心があったまる時間を本当にありがとう。

     Sさんと3匹のブログ→ クライナーハイネ

 

 

コラージュセラピー 次回は2月15日(火)です。

 カフェマナードッグトレーニング 2月の日程はすべて満席になりました。次回は3月です。

 詳細、申し込みはクランペットHPをご覧ください。

 Twitterもしてます~♪

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。