SSブログ

mini FIANCHIライブ [パーティ]

今年最後を締めくくるに相応しい、「mini Fianchi」のスペシャルライブが超満員のお客様と一緒に楽しく最高に盛り上がりました。

この方たちがすごい。ユーミン、今井美樹、浜崎あゆみ、など超メジャーな方たちのお仕事をしておられるような凄腕のみなさま。 ライブや、ツアーなどのスケジュールがちょうど空いたこの日に3名の方々がすばらしいステージを魅せてくれました。

左から新川さん、Shimeさん、そしてこのライブの発案者、クランペット創業からのご近所のお得意さん、市川さんです。

012.JPG

リハ中。いいステージになるに間違いない予感。

テーブルセッティングもスタンバイOK。お客様を迎える前のドキドキ感。

004.JPG006.JPG

018.JPG

この日はキャンセル待ちの方も出るほどの超満員。これきっとマックスの状態です。さて、ライブスタートだよ~。

034.JPG

34名さま。そして犬が6匹くらい?どの子も静かに聞いてます。犬の存在がわからないくらい。

右の市川さんの愛犬、黒ラブの「ジャズくん」も中盤からはギター弾きのお父さんの前で待機。たまに「わおーん」、「わおーん」、と合いの手を入れる姿にみんな爆笑。

032.JPG

デザート準備中。あ、メレンゲ作ってます。演奏始まってるんで、泡立ての音が漏れないように、寒空の下で準備中のあたくし。さむいし~。(T_T)

038.JPG

チェリーソースを敷いた上にパン粉と卵のプリン生地を流して、オーブンで1時間焼き、そのメレンゲをかけて再び30分焼く。これイギリスの家庭菓子。焼き上がりはまるで爆弾。

042.JPG061.JPG

下は熱々のプリン風、スプーンですくうとこれまた熱々のチェリーのソース。ふわふわのメレンゲが上にのっかった甘酸っぱいあったかスィーツ。

067.JPG069.JPG

子供も、大人も、犬も、スタッフもみんなが最高に楽しんだパーティ。近所の方、Fianchiファンの方々、老若男女が一同に楽しむ醍醐味。

スタッフ総出のこの日はドリンク担当のMiwaっち、ホール担当のTokkoさん、そしてスーシェフのHiroeちゃん。まさに適材適所のみんなの働き振りには感心しました。手前味噌ですが。

忙しい年の瀬にこんなにたくさんの方々に集まっていただき、本当にありがとうございました。Fianchiの皆様、すばらしいステージをありがとうございました。

また楽しい企画を計画中です。2011年も楽しみにしていてくださいね。 

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。