SSブログ

世界に一枚だけの絵。。。。のつづき [雑談]

お店に飾ってあるこの絵 この時の記事はこちら

Andyさん絵。絵本の中に入ってしまったかのようなファンタジーあふれるオリジナルストーリーで描かれています。ちなみにこちらは柚とフェレットのロージーがクランペットでお茶しているところ。

Rosie_at_Crumpets.jpg

お客様のフロッグちゃん、ジャーマンシェパードのオリジナルの絵もできました。

Frog_N_Friends.jpg

舞台は砧公園。Andyさんと飼い主さんが一緒にこの公園に行ってスケッチをしたとか。フロッグというお名前は「蛙」からきています。描かれているウサギは一緒に飼っている「Mameちゃん」。そして、本当に描かれている蛙は飼い主さんの生まれ変わり。。。。。という設定だそうです。詳しくはこちら

ちなみに現在はスタッフのとっこさんがAndyさんに絵の依頼中。ご主人からのクリスマスプレゼントなんですって。ひゅ~♪ このこの。 さて、どんなストーリーの絵になるか。面白いリクエストしてたなぁ、とっこさん。出来上がりは1ヵ月後くらいかなぁ。おっ楽しみに~

Andyさんは日本語も堪能でいらっしゃいます。詳しくはクランペットまで。


ある日のまかないはこれ。

熊本土産のとんこつにんにくらーめん。

201011 102.jpg201011 097.jpg

これがうまいのなんの。にんにくすごいんだから。たべたあと、思わず息止めて接客しました。一緒に食べたMiwaさんと「は~」「どぉ~?」とリステリン後に確認しあう仲でした。

「いじちくのタルト」が小休止中です。で、こちら、洋ナシのタルトです。洋ナシはフレッシュなものを使っています。生地にはサツマイモを忍ばせているので、ほっくほっく。

101113_174135.jpg

 

D'noteの久保香苗先生によるしつけトレーニング。12月6日(月)追加しました。朝10時からです。

12月5日(日) 羊毛サンタ手作り教室

12月6(月)、22日(水)カフェマナートレーニング

11月29日(月)ペットカウンセリング 

詳しくはHPをご覧ください www.cafe-crumpets.com

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。