SSブログ

3時に起きたよ & ELLE a table 掲載です。 [カフェでのこと]

ねむ~、、(あ、冒頭から失礼です。)  観ましたヾ(=^▽^=)ノ 朝3時に目覚ましかけて、緊張して2時50分に目覚まし鳴る前に自力で目が覚めました(しゃき~ん、、)、

良かった良かった。前半早い時点で本田のフリーキックがゴールし、どきどき。のどが渇いてのどが渇いて仕方なかったけど、勝手に「願掛け」のつもりで、「よし!前半終わるまで水は一滴も飲まないぞ」と心に決め、のどカラカラの状況で見守りました。そのおかげで(?)2点目~♪ あほ。

もう限界。キッチンへ急ぎ、水がぶ飲み。後半祈る思いで感動のフィナーレ。「良くやったよう。。。君たち、すばらしいよぅ。。。。」期待を裏切られなかった喜びで胸いっぱいに。。。目頭があつくなりました。5時半だ。そのまま第2部就寝スタート。このあとですよね。起きるの辛いの。2度寝はいかんのよ。。。頭ぼ~(◎。◎;)

そんな眠気もお昼には遠のき、忙しいランチタイム。そしてこの日は取材もありました。

この方たちはどこの方?はい、「ELLE a table」 エル・ア・ターブル 誌です。

elle a table (2).jpg

私も購読しているELLEシリーズ。インテリアのELLE DECO と 料理、食に関するELLE a table 。 その分野における雑誌の中でもとっても質が良く、なんたっておしゃれでセンスがいい。私も定期購読してます。

その大好きな雑誌に載せていただけるなんて。ありがとうございます。

8月1日発売号のパンケーキ特集に掲載されるようです。

elle a table (7).jpg

2種類のクランペットの撮影にすごい時間を費やしてくださいます。何カットも。。。

elle a table (8).jpg

写真すごくキレイでした。どれが使われるのかな。楽しみです。

10日程前、女性お二人でクランペットを食べに見えました。「美味しかったです。何で出来てるんですか?」「私、粉もんが好きで、パンケーキとか食べ歩いてるんです」と。

てっきり甘いもの好きの一般の方々かと思い、「私もなんですよ~♪」「○○のパンケーキおいしいですよね」とかちょっと話が弾みました。 

後日こちらの方(編集者の方)から取材の申し込みのお電話が入りました。「あ~、あの時の方ですか??わ~、うれしいです~!ELLEはいつも購読している雑誌です!ありがとうございます!」とすぐにお受けした次第でした。 

発売されたらまたお知らせします~、やっほやっほ~♪ 

banner_crumpets_1.gifcafe Crumpets

 

 


コメント(2) 

コメント 2

ねぴゅー

エル・ア・ターブルなんてすごいね!やったね!一流誌!

どんどん高く上っていきますな〜
等々力渓谷の効力がまだ持続してるね♪
掲載誌、絶対買う、楽しみです。
by ねぴゅー (2010-06-25 18:55) 

yuzukko

やっほやっほ~、ありがと~。
かぜどお?まだだるそ~。たまねぎ、葱、いっぱい食べてね。やはりやずややずやはいいかも。あれだけ悩まされていた足のだるさもないのだよ。
by yuzukko (2010-06-26 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。