SSブログ

カフェごっこ & デトックス [柚&わたし]

ランチが終わりすっごい雨。Sさんたち濡れずに家路に着いたかなぁ。

 

クーラーじゃなくって除湿をかけていたら一気にこんな。

結露。外どんだけ湿気ってんだろー。

201006 057.jpg 

 

し~ん。誰もいなくなってしまった。

どうせこんな悪天候じゃお客さんもう来ないよね~♪

じゃ、お茶しようっと。柚とカフェに行ったつもりで~o(*^▽^*)o~♪

 

いつもはいつ、誰が入ってくるか分からないからソファー席に座るなんてまずないです。だからやってみたい!のだ。ソファー席確保。

 

お連れさん、ご注文は。。。。?(≧∇≦)

201006 053.jpg

また自分だけスコーン?へへへ。

201006 054.jpg

 

読みかけの雑誌と美味しいコーヒー。愛犬と過ごすカフェタイム。幸せ。。。

201006 056.jpg

。。。って至福の時間。20分であっけなく終了~。

やはりいらっしゃいますよね、土砂降りでもお腹すかしてる方。。。。

いらっしゃいませ~、、、(汗)


汗といえばコレ、先日買ったこちら。ニールズヤード(Neal's Yard Remedies)のラベンダーバスソルト(左)。

201006 050.jpg 

これいい!デトックス効果もあるってお姉さんが言ってたけど、確かに汗がすんごい出る出る。そしてそのあと気持ちがいい!そんなにたくさん湯船に入れなくっても十分の効果。さらにラベンダーの香りがバスルームいっぱいに広がりリラクシング効果も抜群です。ちなみに右の瓶もバスソルト。でも左のニールズヤードの方が断然いいです。今夜も体の毒出しまくるぞ~(ついでに心の毒もね~ほっとけ~

 

banner_crumpets_1.gifcafe Crumpets

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。