SSブログ

ハッピーマズル [柚&わたし]

柚を良く知るお得意さんから頂きました。

これ。

201006 013.jpg

どうやって使うのかな。

「装着。」

猿ぐつわ?みたいなものです。柚が吠えるときにコレはめちゃってます。最初は息苦しいんじゃないかと思ったけど、意外といやじゃないらしい。。。。このまま水飲んでます(すご~)。しまいにはこのまま寝ちゃいます。

「マズル姉弟」  ※右のマルコとは血縁関係なし。

ハッピーマズル3.JPG

こんな柚を見かけたら笑ってね。 (って、いつも笑われてるけど。。。)

 

今日の朝ごはん。

クランペットWith海老とアボカドのバジルサラダ~♪

201006 005.jpg

 

そしてMiyaさんに頂きました。美味しい美味しい愛媛のびわ。

201006 009.jpg

子供の頃は当たり前のようにあった身近なくだもの。皮をむいてみかんのように幾つも食べたっけ。それがいつの間にやらちょっとした高級品に。。。妙に懐かしさがこみ上げてきました。

201006 010.jpg

のどが渇いていたのでほおばりました。ジューシーで安心できる味。コレって日本のくだもの?

 

banner_crumpets_1.gifcafe Crumpets

 

 


コメント(2) 

コメント 2

coco

撮影会ではお世話になりました。
とってもステキな写真を手ににんまりしています。
ココはその後、突然椎間板ヘルニアの症状が・・・。
本日アルマ先生のところで緊急手術を受けました。
元気に復活したらお茶しに行きます。
by coco (2010-06-09 23:47) 

yuzukko

coco-san, 手術されたんですか???そんな急に?先週お会いしたときにはそんな症状うかがってなかったので、驚いています。 大変でしたね。お察しします。今度お話伺わせてください。そして術後どうぞ、安静に、そしてお大事に、一日も早く回復に向かいますように。。。。。。
by yuzukko (2010-06-10 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。