SSブログ

暑い日のワンコ特集 [犬]

あっつい!ですね。一気に夏です。お店もクーラースィッチオンしました。日焼け対策をつい忘れ、またもドカタ焼け仕掛かっている私です。( ̄∇ ̄;)シマッタ、、 皆さん、気をつけましょう。

あついもので、こんなまかない

201005 002.jpg

アボカド、サーモンのサラダスパ。

 

久々にワンコ特集▼o・_・o▼

あずきちゃん。かまって~♪遊んで~♪と私たちの足にがし!っとしがみつく人懐っこいワンコ。なんてカワイイお顔でしょ。

azuki.jpg

 

バジルちゃん。明るい飼い主さんと楽しく来店~♪

basil (1).jpg

みんなで自転車。この後もアクティブな休日は続いたことでしょう。また来てね。

ステラちゃん。トレーナーのカナエ先生の生徒さん。フォトグラファーmamさんのブログにもよく登場するきれいなワンちゃん。

stela (1).jpg

マリンルックがさわやか。なでるととっても温かい癒し系ワンコです。

おなじみナミちゃん。まだ1歳未満だけど、ずいぶんとしっかりした体型になってきたね。

201005 017.jpg201005 021.jpg

柚と仲良くおやつ待ち。おりこうナミちゃん。

 

banner_crumpets_1.gifcafe Crumpets

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。