SSブログ

mili's 撮影会のお知らせ&ローストポーク [ご飯ネタ]

 

お待たせいたしました。

photographer miliさんの写真撮影会のご案内が始まりました。

今回は額縁スタイルの2種からお選びいただけます。

 

柚をサンプル撮影に。。。。こんな感じになります。

左は雑貨をバックに自然な感じ。 右は私がチョコレートで愛犬のお名前をプレートに描きます。

crusample.jpgcrusample2.jpg

日程は5月30日(日)&31日(月) 両日10時~18:30

30分弱の撮影時間をいただきます。

3,500円基本料金に2Lサイズのプリントがつきます。

飼い主様、お連れ様にはワンオーダーお願い致します。

詳しくはHPをご覧ください。

GW中に店頭ですでに数件のご予約いただいております。比較的月曜日が空いておりますので、お勧めです。

banner_crumpets_1.gifcafe Crumpets

 


久々に作ったローストポーク。お得意さんからのテイクアウト用のパーティメニューのひとつ。

201005 004.jpg

フェンネルとローズマリーの香りがしっかりついた自信作。グレービーソースとマッシュポテトを添えました。

201005 005.jpg

ホームパーティ後、わざわざお礼を言いに寄ってくれたMファミリー。ありがとう。

お渡ししたポークの端っこをとっておいて、まかないに。。。。しちゃいました(o ̄∀ ̄)yyイェ~イ

「端っこローストポークのサンドイッチ。」

201005 006.jpg201005 007.jpg

きのことインゲンのソテーを醤油マヨネーズで合えてボリュームの一品。役得~ (by バイトさん)

今年のGWは日中静かです。今年はきちんとした連休だからそりゃぁ、どっか行っちゃうよね。。。ランチタイムが終わりあまりに静寂だったので、眠ってしまいました。。。。雑誌読んだままカウンターに伏せ寝。天気も良く心地よかった、ナイスなうたた寝。うたた寝ほど快適な眠りはありません。

と思ったら夕刻からどどどど!!!昨日も同じパターン。夕刻から激流が押し寄せ、おいおい、眠ってる暇があったらやっとけ~と自分に突っ込むも後の祭り。今夜はもうむり。。。。明日の朝も早く来よ。来てくださった皆様にはありがたい限りです。

毎年違うパターンのGW。明日が最終日ですが、皆様、お待ちしてます。。。。

 


コメント(2) 

コメント 2

stella

写真ありがとうございました
以前から お伺いしたく  子供の日でしたので ゆずご飯を食べさせてあげたく プレゼントと思い
お邪魔しました 無心に食べておりました
ワン子を連れて センスあふれる 美味しいお店で ステキな時間をいただきました また お邪魔いたします♡
by stella (2010-05-09 09:30) 

yuzukko

stellaさん、こちらこそありがとうございました。子供の日、stellaちゃん、ご褒美でしたね。あのあと、カレンダーをまじまじと見てしまいました。やはり可愛い、きれいなステラちゃんでした。またいつでもお待ちしております♪
by yuzukko (2010-05-10 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。